2017年9月26日火曜日

ドローン



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


飛行機のラジコンといえば

金持ちのボンボンのオモチャと

昔から相場は決まってますやん。


だけど、悲しいかな。

スラム街出身ですので

持ってる子、おれへんかったけど(笑)



まぁなんせ飛ぶラジコンて

憧れますやん。



ほんで、


ドローン何ぼすんねんと。


調べたら、奥さん!


安いの売ってるやん!!


これ6,000円台




これなんて5,000円台



正直、ピンキリありますけど

素人はこんな安いので充分でっしゃろ。



もちろんカメラ付きで

上空から撮れるやつね。


リモコンにスマホをセットして

見れるらしい。


あとぶっちゃけ、見た目とか

ほんまにどうでもいいねん。


何せ飛んだらええねん。



だけど、東大阪という大都会に

住んでるので電線とか危ないやん。


ってゆうか、捕まるんでしょ?




どっか、広いとこで
飛ばせるとこないのか!




あ!あった!


ゴルフ場ええやん!(笑)



怒られますかね?


でも、混んで来た時 暇やん。


そもそも


混むような時間割りしてる
ゴルフ場が悪い( ゚д゚ )



ってゆうか、禁止なんですかね?



禁止じゃなかっても、数年後には



あの頃はゴルフ場でも
ドローン飛ばせてんけどなー



今があの頃じゃないのか!(笑)




ちなみに、ネットで見たら

画像がいくつかでてきまして




めっちゃワクワクするやん!



マジであかんのかな?


捕まるのだけは勘弁なんで

ちょっと調べたけど わかれへん。



でも最悪、飛ばして怒られても

全部 定山さんのせいにしたら

何とかなるか(笑)