2017年9月25日月曜日

リムジン



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、リムジンに乗って

美女とパーティーしました!( ゚д゚ )




当たり前です!

不動産屋やで。



車内はBIGBANGの歌が

ガンガンにかかってます。


そして美女と乾杯♡


シャンパンな!
黒霧ちゃうで!(笑)



当たり前です!

不動産屋やで。



いやね、地元の同級生が

2階建ての戸建を探してまして

何度か案内行ったんです。


ほんで中々いいのがなくて、

折角やし


3階建ても見てみたら?


と資料をいくつか送り提案しました。


ほんだら、返事が来て


3階建てはちょっとないな と。


あと上の写真や動画が

いくつか送られてきて


今、結婚記念でリムジン乗ってると。




どこで何してんねん!!(笑)



ええ、そうですよ。


リムジン乗ったのボクじゃなく

地元のツレ夫婦ですわ。


不動産屋やけど、乗った事ないし。



しゃーけど、人が仕事してる時に

リムジンなんぞ乗り腐りやがって。




調子のんなよ!ハゲ!(笑)


物件出てきたら資料送るわ!

あと2人がいつまでもラブラブであるよう

影から応援しとくわ!ボケ!