2017年9月18日月曜日

掛け布団



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ちょっと前に、鬼嫁が

夏用の掛け布団を片付けたので

しばらく掛け布団がありませんでした。


まぁでも、しばらくは暑かったし

茶色の毛むくじゃらの生き物もおるし

まだ大丈夫かと思ってました。




だけど、数日前から



早朝 めっちゃ寒いやん!



窓を全部閉めてましたが

急に寒くなってきたじゃない。



ほんで、さむっ!

思って目覚めたら




ボク以外みんな

掛け布団かけとんねん!



イジメか!(笑)



おそらく、あまりにも寒かったので

鬼嫁が夜中に掛け布団を

出したんでしょうね。



それならついでに

ボクちんのも出して欲しかった。



しゃーないから、早朝に

自分で掛け布団出しました。



なんか体も心も寒かった。


誰か温めてください。