2017年9月12日火曜日

雨用の靴



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


どうも、ブラックカードを持つ

VIPなボクです。


当たり前です!


不動産屋はお客様に
夢を売る商売やで( ゚д゚ )


誰や思てんねん。


TSUTAYAのカードも

マジックで塗ろかな(笑)




いやね、大阪は朝から雨でしたやん。


なので出勤前に最近履いてない

靴を履こうと、下駄箱を見ました。


ほんだら何足か履いてない

靴とかありますやん。



外は雨やし、どうせ普段履けへんし

ひとつ選んだの履いて出勤しました。



当たり前です!


靴を何足も持ってる!


これは不動産屋の最低条件です。




ほんで出勤してたら

右足の底に違和感が。




あれ?




右足の靴下が濡れてるぞ!


何でやねん。

オレが何をしてん。



ほんで出勤して靴の底みたら







どうやったらこんなとこ
穴あくねん!(笑)





夢を売るとかVIPとか

大きなこと言うて

さーせんっした( ゚д゚ )