2017年6月9日金曜日

バニーちゃんの店



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



今日の内容、久しぶりに

書こうかどうか、迷いましたが


久しぶりに攻めたる!!



だって男は皆、好きでっしゃろ!


って事で前々から噂に聞いてた


バニーちゃんの店に
行ってきたどー!♡




ちなみに「エスカイヤ」っていう

金持ち御用達、会員制のレストランです。


初めて行きましたが

独特の雰囲気です。


ほんで店員さんが全員、

バニーガールなの!





だけど、皆さんご存知の通り、

ボクって草食系でウブですやん?


だから目のやり場に困りましたけど

着いて早々、一応聞いたんです。



お触りOKですか?
つって( ゚д゚ )


そしたら、そういう店じゃないよ!と。

触った瞬間、出禁になりますよ!と。


なので、ボクちん

大人しく しましたがな(笑)


※ほんとにそういう店じゃありません



ほんで途中、これ出されたんですよ。



どれが、バランタインで

どれが響か当ててみ?と。



あーはいはい。

こう見えて、利き酒 得意ですねん。



わかるか!(笑)



そんなこんなで楽しい食事でした。


最後に記念写真。



ごちそうさまでした。



最後、1人でラーメン行こうか

ごっつ悩みましたが

思いとどまり、まっすぐ帰宅。


ボクも成長しましたわ。